人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1型糖尿病を考える全国シンポジウム ②

1型糖尿病を考える全国シンポジウム ②_c0081394_19225933.jpg



1型糖尿病を考える全国シンポジウム ②_c0081394_19233762.jpg



1型糖尿病を考える全国シンポジウム ②_c0081394_19235582.jpg



1型糖尿病を考える全国シンポジウム ②_c0081394_19241440.jpg



1型糖尿病を考える全国シンポジウム ②_c0081394_19243185.jpg


日々医療の進歩はすさまじく 子供達が大人になる頃には治る病気になるって思いました。

それまで1型君と良い関係でいましょうね

カメラマンの腕がかなり悪いので見づらい画像で本当にごめんなさい


こう言う勉強の場を作ってくれた日本IDDMネットワークの方達そしてその関係する方に感謝します。


      ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


あずまは今年も市全中学校部活対抗駅伝大会の選手に選ばれましたよ
市内全部の中学校の部活が全部集まるのでものすごい人数になります。
各部から5名ずつが1区ずつ走るのですが ことしもあずまはアンカーを走る事になりました。

昨年はホトンドの部がアンカーを2年生が走ってたのでその中での1年生アンカーだったのでとてもプレッシャーが大きかったみたいですが 今年はどうかな?

阪神の岩田投手の言葉で夢はあきらめない! 頑張れば出来る! 何でも出来る!

本当にその通りだと思います。 息子を見てたら本当にそう思います。

駅伝大会は今週の土曜日! 5人の(いやいや部員全員の)気持ちを襷につないでがんばれ066.gif

by futtosaru40 | 2009-02-03 19:39 | IDDM