人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりで~す

気がついたら昨年の11月から更新してない005.gif
お久しぶりで~す^^

あずまも高校入試に合格し無事高校生活をおくっていますよん001.gif
中3の夏の総体で部活を引退してから黒い顔から白い顔に戻っていたのですが(笑)高校生になり部活の生活になった為ものすご~~~~く黒くなりました。
朝練、放課後練と毎日ハード過ぎる位にハードなので066.gif私としてはもう少し楽な部に入ったら良いのにって思うのですが・・・  
あずまがんばれよぉ~~ww


そして私達夫婦は5月27日に結婚20年を迎えました
うわぁ~~もうそんなに経ったんだってびっくりです。016.gif
これからも1年1年と歩んで行きたいと思います^^

by futtosaru40 | 2010-06-16 10:30 | あずま