夏休み

休みが長くなるとすご~く憂鬱になります。
なぜって?血糖コントロールが悪くなるから。
休みに入るたび学校の運動量ってすごいな~!って思います。
登校するだけで25分は歩くし体育はあるし、昼休みも外で遊ぶでしょ!?
だから 学校へ行っている時は結構いいコントロールですごしているみたいなんですけど・・・・

夏休みに入って200代300代がよくお目見え(;一_一)
二桁代なんか1日に1回くらいなのではないのだろうか?( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
8月の受診日のA1cが恐怖です・・・・・・・

高いと言う事は食べた物に対して注射の量が少ない!それに加えて家であまり動かないのがそもそもの原因!
c0081394_1613916.jpg
見てください^^::新記録更新しています
今日のお昼の数値です
「ちょっとぉ~何よこの数値長い間見た事がないよ!!」
「すご~~!!300超えたか~!」人事の様に言うあずま
「(;一_一)」
[PR]

by futtosaru40 | 2006-07-27 16:11 | IDDM