久しぶりにゆっくりと~(#^^#)

あずま達は夏のキャンプがない分この時期病院で検査入院が2泊3日であります。
今年の入院は男女合わせて8人位でした。
大きくなるとクラブや塾などでこられない人もいるみたいです。
部屋で一番の年上のあずまは他のお母さん方からお願いされていました^^::

(いやぁ~~^^::頼りない年上ですけどぉ~w あずまぁ!!しっかり年下の面倒見なよ!)
目で合図を送っておきました。 笑
入院中うま~く血糖コントロール出来ればいいのだけれど・・・・・
今日の朝は200越え、お昼も200越え。。。あかんやんかぁーー(o_ _)o ドテッ!
うちの病院は隣の養護学校と隣接している為、入院中の午後は養護学校のプールで泳がせてもらえます。楽しみはプールと同じ病室の子でのおしゃべりかな~!

普通に入院している人はきっとあんなに元気に走り回って入院?どこが悪いの?って思うかも知れませんね^^この検査入院が終わると隣の県に参加させてもらう楽しい1型キャンプです!!

今日は私も久しぶりにゆ~~っくりとした時間でした。夕食もちょっと遅めに作ろうかなーって思っています。いつもなら ご飯時は「お腹空いた~ぁ 早く~~!!」ですからね
^m^ププ

それに今日は同じ1型のお母さん友達とランチをして来ました。
いっぱいお話も出来たしーのんびりムードの1日でした^^
c0081394_17161555.jpg
私今までアルコール綿ってどこの病院でも貰えるとばかり思ってたのですが、そうではないのですね。自分で買っている人もいると知ってびっくりしました。
アルコール綿も毎日の事ですから買うとなると大変です。貰えると言う事はラッキーなのかもー。
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-01 17:27 | あずま