やっぱり~~^^::

今日、夏の検査入院から帰って来ました。
迎えに行って血糖ノートを見て2ケタ多しー
入院前とは大違い!^^::
こう言う結果になる事は大体想像ついていましたが。。。。まさか。 注射の単位がこんなに少なくなっているなんてー

8月2日
4:00   63
7:00   77  M19
9:00   72  
10:00  44 ジュース
12:00  52 R4
15:30  58 ジュース
18:00  47 R4
19:50 133 
21;50 175 N19
8月3日
7:00  135 M19
9:30   85
11:30  48 ジュース

ほぼ学校に行っている時の単位だけれど・・・R4って発症当初の単位ではないかと思う位。
それでも低血糖起こしているんだよねー 家では考えられない~
たしかにいつも食べている量よりかなり少なくていっつもお腹が空いていたとあずまが帰りに、ぼやいておりました。「このまま入院していたら俺はますますやせ細る~~ 」って 大げさなヤツ 、(;¬_¬)
眼底検査もあり、 今回A1cは6.7% (まだかろうじて7%きってます) 
それにしても中間の時間10時 15時低いな~ぁ プール後の低血糖だと思うのだけれど。
病院食だと注射の単位が多すぎたのだろうな~。
でもすご~く騒いでて怒られた事も多かったみたいだけれど(看護師さんすみませんm(__)m)すご~~く楽しかったみたいなのでよしとしましょう^^ 

さぁ!もうすぐ 楽しみにしている1型のキャンプです^^          
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-03 17:04 | あずま