見てるだけじゃぁ~

昨日突然あずまの友達のママさんから電話で今からプールへ行こうとお誘いがかかったので
母はさっそく念入りに(爆)日焼け止めクリームを腕と足に塗って日焼け防止!
昨日の気温何度だったのかなぁ? 
暑いって言うものじゃない!あつ~~~ぅ
何処にいても暑い^^::
座っててもお尻から良い焦げ目がついてるのでは?と思うくらいじんわり暑い((((爆)))))
その時間2時間半!(o_ _)o ドテッ!

子供達は泳いでいるからすっごい涼しそうなんだけどね
親達は・・・・・・
お昼はプールで食べたのだけれどお昼前の血糖80。 おっ!なかなか良い感じ~
さすがプールだなぁー(#^^#) あずまはR7打っていました。
最近はよっぽどでないと注射の単位を聞いてこないので私は血糖ノートを見て確認する位なのだけれどー。

子供達はご飯食べたらさっさとプールへ行っちゃいました。
私達は?と言うといつもなら話がすご~く弾むメンバーなのですが今日はいっこも話が弾まない(笑)暑さで思考回路低下中~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
途中かき氷を食べに来ましたがーほんとうに用があるときしかこない、(;¬_¬)息子達

帰りの車で測った血糖は73で夕飯までまだ少しあるのであずまはお菓子を食べてました。
夕食前53でした。お菓子食べたのにあまり上がらなかったなぁ~恐るべしプール
しっかし 母は暑かったぁ~
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-05 12:02 | あずま