おぉ~~い あずまぁ~~~(;^_^A アセアセ…

9日の朝の集合が早い事もあり私とあずまは前日から駅近くのホテルに泊まることにした。
駅から3分!! 寝ぼすけのσ(´ω`*)達にとっては良い条件のホテル(笑)

チェックインまでまだ時間があったのでホテルに荷物を預けて温泉街へ行く事にした。
さすが温泉街だけあって足湯が至る所にありました。
お湯はすご~く暑かったけどやっぱり温泉のお湯だけあって足はツルツルになります。
上半身はすごく汗を掻いているのに足湯から出た足元はひんやり良い気持ちでした。

歩いている途中、あずまが神社を見つけて
あずま「おか~さん、ここの神社上がろう!」と言う。

神社を見上げて母言葉を失う(苦笑)
母「・・・・・・・あずまぁ~ もしかしてここ行くって言った?・・・・」聞き返す母 笑
あずま「うん。かぁさん 行くよ~!」
母「ええ~~~っ!!」

もう登ってるんですけどぉーーー我が息子・・・・・(;^_^A アセアセ…
母の言葉無視かいっ!一人突っ込みを入れながら母も登りましたとさ。(((爆)))
途中ダウンしかけの私の事を気にかける事もなく(笑)あずまはさっさと登って行きました。
若いっていいなぁ~ (o_ _)o ドテッ!

途中本当に足が止まった私にあずまが起こした行動は
あずま「かぁ~さん ここまでがんばったらお茶があるからがんばりなー!!もう少しやし・・」
こう言う場面になるとどちらが親か分からない時があるのが我が家で(゜゜;)\(--;)・・・ナンデヤネン)なんとか神社へ到着。2人で手を合わせてきました。

帰りに2人で氷いちごを食べました。氷がすご~く細くて口に入れたらスッと溶けるおいしいかき氷でしたよ^^c0081394_15293255.jpg

当日の朝は前日早く寝たのでしっかり早起きでした。
駅では看護師の学生さんが来てました。今回3箇所に分かれてバスに乗り込むので大学病院からが一番多いみたいです。去年と同じであずまが下から数えて2番目らしいです。一番下が5年生。去年と同じく下から2番目。先輩方がとてもいい人ばかりでとても大好きなキャンプです。

あずまはいつもながらさっさとバスに乗って行っちゃいました。
男の子ってつまらないなぁ~~笑 いつもながらあっけないあずまでした(^_^;)

さてさて お見送りも終わったし母は温泉へGO~~~!

by futtosaru40 | 2006-08-10 15:47 | あずま