私の趣味(*^ ^*)v

私のストレスの解消にもなっているし今一番好きな事は?と聞かれたら
私はすかさず「ビーズアクセサリー」って答える^^
もう何年になるかなぁ? 3年位かなぁ~?
ネックレスを作ったり、ブレスレット 携帯ストラップ‥etc
母の日は毎年ビーズアクセサリーをプレゼントしている私。
c0081394_14584493.jpg

これは1週間前位に天然石で作ったネックレスです。天然石だから重みのあるネックレスに仕上がりました^^ターコイズとピンク???えっと~なんだったかなぁ~?すみません^^::名前を忘れてしまいました。分かる方名前を教えて下さい
c0081394_150239.jpg今年はピンクの天然石の方を私の母に♪写真が無いのですがガーネットの天然石を色違いで主人の母にプレゼントをしました。
私ブログ作った時にカウンター表示されるものがあればキリ番を作ってその番号を踏んでくれた人にビーズをなにかプレゼントしようと思っていたのですが、このブログには付いていないし、σ(◎◎;)パソ音痴なので後付の仕方さえ分かりません^^::リンクの貼り付け方すら分からない状態ですから(>< )
c0081394_1934667.jpg
今までに作ったビーズの一部です。ワァ~(●´ω`●)ゞエヘヘいつもながらセンスのない撮り方だなぁ~何が何だか分かんない・・・・

c0081394_1934585.jpg
これも分かりにくいなぁ~(。-人-。) ゴメンネ私が持ってるのがワンチャンなのです。隣があのクー。あとピンクパンサーペンギン, ひよこ ねずみなど人にあげたものも多くて。
私は立体の動物を作るのが好きです^^。ちょっと複雑な時もあるのですが出来上がる時の喜びの方が大きいので(*^ ^*)v1番難しかったのがピンクパンサーかな~あれは5日位かかりました。何度も何度もやり直しでー笑
c0081394_10255176.jpg
また 新しいアクセサリーを作ったらお見せしま~す。
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-18 15:18 |