声が出な~~い(/_;)

2日前からなぜか喉の調子が悪い!!
多分肩こりから来た疲れだと思うのですがーー
昨日は喉の痛みは取れたのだけど声がーーー??ん?かすれてる
夜になると「あ・ず・djfkfsfsldfsfsdfds。。。。。。」言葉にならない

あずま「おか~さんだまっときな!しゃべらない方がいい」と言いつつなぜか笑顔、
(;¬_¬)
私「あずま なんだかいつもにもまして嬉しそうだね←途切れ途切れの声」
あずま「いやぁ~そんなことないよー(顔がにやけてる)」

声が出ないと言う事は本当に不便!辛いし・・・・(^^;;

さすがに次の日まで声が出ないとなるとさすがのあずまも心配らしく病院に行ったらどうだと言って来た。

私「あはは~さすがにいつも怒られてる感じに慣れてるからこうも静かだとなんだか落ち着かないんやろう!?」
 
あずま「ははは(^^;; うっうん。なんか調子くるう~」
どんな調子やねん!笑

不思議な事に子供は声がかすれてても私が何が言いたいか分かるみたいですが主人は何度も聞き返します(^^;; それをあずまが訳す姿が笑えました。子供とは以心伝心なのかなぁ~
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-21 16:31 |