友達の家で低血糖!?

毎日どこかへ遊びに行くあずま。
行動範囲が広い広いー。近頃は友達とコンビニでカップ麺を食べてるとか!?
まぁ~大きくなってるのだから仕方がない事なのだけど・・・

大きくなると注射もササッと打ってご飯を食べて出て行くーと言うパタンなので
最近どれ位注射を打っているのか分からない^^::
でもまぁーなんとかまずまずコントロール出来ている訳だしーー記録ノートだけ見せてもらっている。 でもよく書き忘れている事があるんだけどね(;¬_¬)

それに今すっごい難しいお年頃でーー私のする事なす事がイヤでたまらないみたいです。
まぁーみんな通る道だから仕方がない!

でもやっぱり腹が立つのですよね~!!(`□´)コラッ!
あんまりにも反抗的で・・・・・・私の言う事なんか右から入ったら左からすぐ出てるのと違うの?って感じ・・・・

今日もいつもの様に友達の所へ遊びに行きました。
今日は遊んでいる途中に低血糖を感じたらしくジュースを飲んだって聞いたまでは良かったのだけれど・・・・・
自転車に乗って前の自動販売機までジュースを買いに言ったと言う!

私「なんでぇ~~補食はいつも持って行ってるやろ?それに、もしないとしても何で○○君にジュースもらわないん!?もし買いに行ってる途中で何かあったらどうすんの!(怒)」

あずま「いや。 そこまで低くはなかったし、すぐ前やから買いに行ける自信があったから」

私「・・・・・・今まですごい低血糖になってないからその怖さ分かってないと思うけど急激に来る場合もあるんやでー何の為に補食持っているのよ!ったく~!」

ホントに何もなくてよかったです。補食を持っているにも関わらず無謀な事をするあずまに今日はちょっと腹が立ちました。 今日のお昼のRそんなに多く打ってる感じもなかったのになぁ~?
あずまがIDDMになるまで気にも留めて考えた事がなかった自然に出るホルモン、人間の体ってすごいなぁ~って思います。
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-22 16:52 | あずま