おばあちゃん家に電車で!

発症前までは一人で電車に乗っておばあちゃんの家へよく行っていたあずま
IDDMになってから電車で40分かかるおばあちゃんの家へ1人で行かせるのはちょっと怖くて今まで行かせていませんでしたが、どうしても1人で行きたい!と言うあずまに今日OKを出しました。

電車にはトイレはありません(>< )トイレに行きたくても我慢しなくてはイケません。
入院の何日か前も同じ様に1人でおばあちゃん家に行き帰りも1人で。
帰りは2ℓの重いジュースをカバンに詰め込んで帰って来たっけ!!
その時はかなりの高血糖で喉もすご~く渇いたろうしましてや40分トイレを我慢していたのですからかなり辛かったのでは!と思います。あの時はすごいダッシュで電車から降りてきて一目散にトイレに駆け込んだあずま。
でももうその時のあずまではありません。

携帯を持つと言う約束で電車で1人行く事にOKを出しました。
やっぱり着くまで心配なんですよねぇ~ 親としては・・・・・

まだまだ不安な事はありますが私自身また一つハードルを越えた様な気がします。
来月発症からちょうど2年です。
[PR]

by futtosaru40 | 2006-08-28 21:07 | あずま