入院

熱も心配していた頭痛もなくなり昨日の夕方から食欲も出てきました。
検査の結果髄膜炎の疑いもなくなりホットしています。
やっぱり元気なのが1番!ですね。
このまま行くと明日には退院出来そうです(*^ ^*)v
さすがに私も疲れがピークに来ていましたからよかったです。ダメですねもう少し体力をつけないと(σ( ̄。 ̄ )
今朝はあまりの腰痛で少しの間動けませんでした。(>< )
やっぱりボンボンベットは腰にかなりの負担が来ますね。

それに昨日は急患でかなり頭痛がある女の子が運び込まれて来ました。
夜中悲鳴にも似た痛みでかなり苦しそうでした。お母さんはかなり辛かったのではないかと思います。私の方もその声で一晩中眠る事が出来ませんでした。

朝あずまが交代してあげるからベッドで少し寝たらと言ってくれたので少し寝させてもらいました
あずまは椅子で(苦笑)
どっちが患者か分かりません(>< ) 腰痛が嘘の様に取れました。

今回思った事が入院の棟が違えばIDDMの知識がホトンドありません(>< )
血糖値も200.300が高い!って言うのは分かりますが150くらいになると高いかどうか分からない看護師さんが多かったのはびっくりでした。その都度150って高いの?どうなの?って聞かれましたから・・・・^^::
こんな知識の中で子供を1人にするのはやっぱり不安なのです。ほとんど家でも単位を子供が決めていますがーー。今回は私の単位判断ばかりでした。なにもかもがいつもの入院と違っていました。

しかしどの看護師さんもとても優しかったです。どんな時も嫌な顔をする事がなくすぐに来てくれて対処してくれます。心から感謝しますm(__)m
このままで行くと明日退院です^^
退院すると運動会の練習やら10月の学校代表の陸上記録会の代表メンバー選出 それに向けての強化練習が始まります。忙しくなりそうです。
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-02 15:43 | あずま