映画 UDON

近くに住む姉と一緒に「UDON」の映画を見てきましたよ
さすがにすごい人で一番前の席まで全席うまっていました。年配の人も多かったです。
結構早い時間に行ったのですが後ろの方はもうすでに満席で真ん中より前の方の席で見ました。

UDON 笑あり涙ありで最初から最後まで楽しませてもらいました^^
楽しくってあっと言う間に終わってしまったという感じでした(*^ー^*)

(すいません ここからは見てない人にはネタばらしになってしまうのでスルーして下さいませ 楽しみは映画館でどうぞ~笑)

ユースケサンタマリアが役ピッタリのいい味出してましたねぇ~
うどん屋さんはその店主が出たりしてほのぼのとした映画でした。
σ(^_^)が笑ってしまったのが、キャプテンUDON!あはは~ありえないやろ~!!って言う位笑わして頂きました。(*>m<*)ププッ
ちょろっと顔を出すタレントも県出身の人気タレントを使ってて2時間飽きることなく楽しめました知ってる場所がちらほらと出てきました(笑)

うどん屋からビニール袋に入ったうどんをつまんでいるシーンがありましたが、他県の人は ええ!?そんなんする人絶対おらん!嘘やわ~!!って思うかもしれませんが本当です((((爆)))) 若い人はやりませんが私の父位の年配の人はやります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うどんの食べ方ものすご~~く省略した人はそのナイロンに入ったままに醤油をちょっとたらしてそのまま食べます←すご~く 通のやり方(謎爆)

美味しいうどん屋さんは本当にえっ!って言う場所にあります。
ホントにここってうどん屋さん??って思ってしまう様な店構えですごい所になると看板も立ててない田んぼの中の一軒屋って所もあるのです(笑)

瀬戸大橋が出来る前は宇高連絡船を使っていたのですが船に乗るたびにああ~~!帰ってきたんだな~ってしみじみ思ってました。(昔は岡山に行くだけで何時間もかかってましたから・・・乗り継ぎ乗り継ぎで!今では考えられない事です)
だから船に乗ったら絶対食べてたうどん!笑 
映画でも言ってましたがなぜかすご~~く美味しかったんだなぁ~~これが!
なつかし~!!って思いながら見てました。

映画を見終わって無性に食べたくなる うどん でした。ヾ(≧∇≦*)/
はい!もっちろん私達もその帰りはうどん屋へ行きましたとさ ぶぁっはっはっ!! 
思いのつぼってやつ???爆

ぜひ 見に行ってほしい映画です。
この映画でまた第二のうどんブームが来るのかな?
でもね 超穴場のうどん屋さんはそっとしておいてほしいって気もあるんだよね
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-13 14:56 |