あちゃぁ~(;^_^A アセアセ…

やってしまいました^^:::
今年はなぜか?当たり年で子供が1人しかいないのに4つも掛け持ち役員をしている(T_T)
なぜ~~って言う位忙しいのですε=(´O`*) はぁ~
毎月カレンダーが真っ赤でスケジュールだらけ・・・・・
今週はホントに毎日で木曜日は3つも入っててその中の1つをすっかり忘れてました(^^;;
朝は私の趣味の教室昼はパソコン教室だったのですがこれを忘れてて行けませんでした(泣)
夜はバザーの実行委員会でこれがすご~く気になってて他をきれいさっぱり忘れてました(^^;;

1つの事しか出来ない情けない状態です(o_ _)o ドテッ!
昨日も校区役員会 そして今日もさっきまで町の広報委員会に行ってました

友達が遊びに来てカレンダーを見るたび「なにこれ??まっかっかやんか~」って驚きます

今年は宝くじでも買いましょうかねぇ~ でも これは絶対当たらない様な・・・・・・・笑

来週はいよいよ運動会です。
明日運動会の所も多いのではないのかなぁ?
毎日毎日体育が3時間 それプラス陸上記録会の練習・・・・
朝の30ミックスも通常の25単位から18単位まで減らし昼は80とうまくいっている様です。
練習の昼はあずま、めっちゃおかわりしているみたいで(笑)いつものR8から今はR6位で
帰ってくるなりお腹空いた~~と言っては注射も打たず(-_-;)お菓子を食べてます。
大きくなって来てるし言う事もあまり聞かないので本人まかせで(高くなったら自分が辛いのは本人が一番知ってると思うので)最近はちょっと遠目で見ています。

夕方はちょっとQが多すぎたみたいで低いと言って補食をしてました。
寝る前は120で本来なら成長ホルモンで高くなるのを考えて打たないのですがはげしい運動の時は3単位くらいここで補食を取らないと夜中グーンと低くなるのです。
1時の血糖は食べた分230でしたがこのままにしておきます。いつものパターンだと激しい運動の後は3時をピークに下がるから・・・・・

朝の血糖値は80でした。あずまはいつもこんな感じで夜中かなり下がります。
フットサルの時も同様で寝る前の血糖値190位でも補食をして寝ます。それで朝90~100台なのです。
スポーツってすごいなぁ~っていつもながら思います
その反面気をつけなければ低血糖の怖さも伴いますよね

みなさんの運動会低血糖もなくうまく乗り切れますように・・・・・・
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-16 12:31 |