ちょこっと覗いて来ました(^^♪

今日は運動会の予行でした。
母は毎年友達とちょこっと覗きに行きます(^^;;
他にもお母さんが結構来ていてみんなビデオ片手に写しています。

今日はあずまに
「おかぁ~さん絶対に予行見に来んとってよ!」

私「行かない行かない♪~( ̄ε ̄;)」
あずま「そう言いながら毎年来るやんかぁー はずかしいから来んとってよ 絶対に!!」

(;^_^A アセアセ… 念を押されたし・・・・・ でも 隅のほうでちょこっと見てこよぉ~っと(ニヒヒ(/^-^(^^*)/ 内緒 ないしょぉ~♪

今年も運動会に先がけて隅のほうで遠慮がちに見る母(謎爆)
居ましたいました。 あずまが!! 今年は応援団で旗を振っていました。
1年~5年まで競技全般の応援で大きな旗を振っていました

ず~っと振り続けて血糖大丈夫なのかなぁ? 
今は予行だから省略省略だけど本番に向けてあずまと作戦会議しなくては(笑)

騎馬戦は(家の学校は天下統一って言います)赤 白に分かれれ大きなたすきをかけた大将が1人ずついます。
その大将が最後に大将戦で相手に帽子を取られた時点で終わります。
いくらチームが相手の帽子を沢山取っていても大将が帽子を取られたら負けです
勝ったチームの大将は名乗りを上げて旗を取ります。

その白の大将になぜかあずまが!!ええ~~っ あずま~大丈夫なのか?^^::

運動会本番!間が悪い事に主人は出張です^^::小学校最後の運動会なのにーーー
さてさて どんな 運動会になるのか楽しみです^^

隅の方で見ていたつもりでしたがしっかりあずまにバレバレでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

 
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-21 00:28 | あずま