1つ年をとりました♪

主人は名古屋へ出張に行きました。
あずまの小学校最後の運動会が見えません(>< )ナンと間が悪い!

そして今日9月22日は私の25歳の誕生日でもあります ̄  ̄)ノ なんでやねんっ☆笑
あはは~気持ちはここでず~っと止まってるので((((爆))))

夜主人からメールをもらいました。
主人は誕生日とか記念日をとても大切にする人で結婚して16年経つのですが変わることなく誕生日には毎年プレゼントをくれます。

今回はいないのであずまにお金を渡したみたいでケーキを買って来てくれました。
母ちょっと感動してしまいました。
c0081394_1254582.jpg


(o_ _)ノ彡☆ポムポム誕生日にろうそくもしっかりもらって来てくれたみたいで
しっかり1本立っていました。

ケーキを食べようと思ってお皿を取りに行って椅子に座るとなんだか変?
座布団の下を見ると何とあずまが私にプレゼントを用意してくれてました!(^^)!

c0081394_1423833.jpg


うん?何?なぁ~に?開けていい? ワクワク(*^ー^*)


じゃぁ~~~ん!!出てきたものは・・・
c0081394_14507.jpg















最近私がパソコン教室へ行っててその筆箱をあずまの昔使ってた筆箱を使ってたのを知ってたのですね^^これは表の柄です(*^ー^*)

裏は
c0081394_147497.jpg


ライオンさんとしっかり鏡がついていました^^
消しゴム付きですw 

毎月少ししかこずかいをあげていないのに。。。。毎月少しずつ貯めていったのだろうなぁ~
今年の誕生日も素敵な誕生日になりました。
ありがとう!! あずま 
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-23 01:54 |