運動会

さわやかな秋晴れの中運動会が始まりました。

小学校の運動会は毎年保育所と合同でするのです。
今年は小学校生活最後の運動会思い出に残る運動会にしてほしいと思う母です^^

今年のテーマ 『みんなの熱気 天までとどけ 運動会』

c0081394_16402247.jpg

今日はそんなに暑すぎる事もなく風が吹いていたので過ごしやすかったです^^
赤白の応援合戦では学ランとハチマキをしめたあずまが大きな旗を持って登場しました。
応援団長の合図とともに応援合戦が始まります。


そして天下統一(騎馬戦)!襷を締めた白組大将のあずまと赤の大将(すごく強い)
はじめは大将同士の一騎打ち戦です。ずっと負けっぱなしの相手の大将の帽子を取ったのです!!
きゃぁ~~~~~~~~!!母感動~♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪
1回戦、勝ちの名乗りを上げたあずま!あずまの声が運動場に高らかに響きました。

2回戦、あずまは 他の仲間に守られながら一番後ろに付きます。
戦闘開始の合図とともに敵が押し寄せてきます。

女の子見てて((((;゚Д゚))))怖いです~~w  すごいです~~
女同士の戦いすごすぎ~(((((爆)))))  
こじぶかさんから聞いてはいたけどまさかこんなにすごいなんてー ヾ( ̄∇ ̄;) (笑)
いつの時代も女同士の戦いは怖いのねと思う母でした。爆 ヾ(≧∇≦*)/

2回戦は残念な事に敵の大将に帽子を取られてゲームセットーーーー
今年は1対1の引き分けでお互いの大将が握手をして旗を掲げました^^

組み体操は毎年さすが~5.6年生って思うほど素敵なものが出来ていました^^
あずまは人を支える役をしていました。
人間ピラミッドは見ごたえありますね(*^ー^*)一番上になる子で足ががくがくしてなかなか立ち上がれない子がいましたが、その気持ち分かる~って思える位高いのです。
最後はしっかり立ち上がれて大きな拍手に包まれていました。すごい!!☆
あんな高い所に立ってもし低血糖で倒れたら怖いなーって思ってしまった。

今年も素晴らしい組体操でした""ハ(^ー^*)パチパチ♪
みんな頑張ったね!!

お昼前職員室で血糖セットを置かしてもらっていたので職員室で注射を打って来たあずま

私「血糖いくらだった?」

あずま「測ってない 大丈夫大丈夫!注射はしっかり打った」

もぉ~!あの子ってば! あきれ顔ε=(´O`*)

去年もそうでしたが高学年になると親と一緒にお弁当なんて食べないー
友達が迎えに来てさっさと行ってしまいました(>< )

今年の運動会も低血糖を起こすことなく無事に終わりました。
小学校最後の運動会母にとっても思い出に残る運動会でした^^

お昼測らなかったので帰って来て測っていましたが血糖210で高いけれど追加のQを入れて
またお菓子を食べてました(●´ω`●)ゞエヘヘ お腹が空くのでしょうね~
さて このQの単位うま~くマッチするでしょうか!?笑 友達と早速遊びに行ってまだ帰って来ていません。あずま元気だぁ~~! 母疲れたぁ~~(o_ _)o ドテッ!

お疲れ様~ 次は陸上記録会に向けてがんばれあずま!!

長々と読んで下さってありがとうございました 
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-24 17:27 | あずま