おなかすいたぁ~~ε=(´O`*)

陸上の練習をしているあずまが最近よく言う言葉です 笑
大会に向けての強化練習がはじまったのだから仕方のない事だと思うのですが・・・・

もちろん帰って来てもパンetcを食べてはいるのですがそれでも夜に
最近は決まってそれも寝る前21時頃に「おなかがすいた~~ぁ 寝られない~~w」って(^^;;

近頃は運動量も増えた分ご飯も多く食べてるんだけどー
たしかに成長期それに運動とくりゃおなかがすいて当たり前なんだけど~
もうちょっと早く言ってくれないかい!あずま~~w(メ`Д´)

寝る前のNを打つ時に何か食べるとQとNの単位がもひとつ難しいー

ちょっと食べてQを追加してそしてNを打って寝るってパターンのあずま!
自分で考えながら打っているみたいなんだけど
Qを打たないでNだけで寝る前のおやつのコントロールってあずまの場合はちょっと難しい
Qを入れないと朝かなり高血糖だと思う。

このパターン母はちょっと怖いんだよねε=(´O`*) はぁ~
今までは何とかうまく朝コントロールされてるけれど・・・・・
人間の体だもん!QとNがいつも以上にめちゃくちゃ効き過ぎるって事もあるかも!?
それが夜中だと思うと少し不安なのですよねー母は。。。。
もう一緒に寝てないしーもし低血糖昏睡や痙攣になっても分からない
(>< )
そんな不安な事ばかり思ってても仕方がないって言う気持ちもあったりーちょっと複雑(-_-;)

今は夜中1時ごろあずまの血糖を測っています。
陸上記録会が終わるまでこんな感じなのかなぁ~?(・・;)
でも寝る前お腹がすいた~って言うのは大会が終わってもくせにならないのかしら??
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-28 09:37 | あずま