発症から2年

9月30日、今日はあずまがIDDMって言われてちょうど2年です。
あの日あの時先生の言葉今でも忘れる事が出来ない光景! 
たぶん・・・これからも一生忘れる事は出来ないと思います。

この9月30日が来ると思い出すんだろうなーって思う

でも発症から1年目にも書いたけど気持ちは全然発症の時とは違う^^
そして笑顔で笑っていられる(*^ー^*)
そして日々注射の他にあずまが他の子と違う事もあまり見つけられない^^
もしかしたら発症前よりも元気いっぱいかも知れない(笑)

2年もあっと言う間だった様な気がする♪

あずまがIDDMじゃなかったら多分会ってないであろう人達
私自身もブログなんてはじめていないかも知れない。
IDDMを通じて私は沢山の人に励まされ支えられて来た様に思う
もちろんあずま自身の前向きな姿勢にどれだけ支えられてきたか分からない^^

心からお礼を言わせて下さいm(__)m
本当にありがとうございます^^

そして地元で仲良くさせてもらっているこじこじのぶかぶかさんの存在も私にとって大きな支えです^^
こじぶかさんを通じて知り合った、な○さん^^(2型の人)で私の中の2型に対する考え方が変わった。
とても優しい心穏やかな人、な○さん♪な○さんを通じて蒼さんにも合わせてもらう事が出来た
人のつながりって本当に不思議なものだと思う。

みなさん♪これからも仲良くして下さいね
そして色々な情報交換をしましょうね^^
IDDMばんざ~~い^^ そして3年・・・10年と笑顔で歩いて行きます

P.S今日隣の県のサマーキャンプの文集が届きました^^
読みながら大笑い^^ キャンプでの光景が目に浮かぶ文集でした^^
c0081394_1457111.jpg

あずまは右下のマイク持ってニュースキャスターをしている子(分かるかなぁ~?一番前の右から2番目グレーのスーツ←すべて子供達の手作り)です


c0081394_14595338.jpg

今日と言う日に届いたのもやはり何かの縁ですね(*^ ^*)v
[PR]

by futtosaru40 | 2006-09-30 14:21 | IDDM