すこ~し遅れの誕生日

毎年私の誕生日は主人のおごりで食べに行きます。
主人のおごりなので毎年めいっぱい食べるσ( ̄。 ̄ )(笑)
今年は丁度出張が重なったので昨日になりました。

今日はあずまのリクエストで釣りがしたいと言うので釣った魚を食べられる所にした。
c0081394_2257251.jpg

う~ん^^泳いでる泳いでる~
鯛やしまあじが!!

「あずま!今日は何が釣りたいん?」

「もっちろん!鯛を釣る」

「検討を祈る!(笑)」

c0081394_22595996.jpg


あずま「あのデカイ 鯛を狙う!!」

(^m^ )クスッ 目が真剣なんですけどぉ~~

c0081394_2333011.jpg

あずま「よし!キタァ~~~~~~~~!! 今だぁー」

わたし「ワァ~ あずま 鯛がえさ無視してるやんかぁー 素通りしたしー(笑)」

あずま「おかぁ~さん うるさい!!(;¬_¬)静かに!!!」
わたし「ハイハイ。。。。怒られた(苦笑)」

横で網を持って今か今かと待ち構える父 (((((爆)))))
準備はオッケー!! しかし(;^_^A アセアセ…
なかなかゲット出来ず・・・・・(笑)

そうこうしているうちに あずまの釣竿が!!!ピクント動いたぁ~~~!!

c0081394_23111874.jpg 鯛ゲットォ

店員「この鯛どうしますか?」

「半身刺身で後の半身は塩焼きでお願いします」


c0081394_0421816.jpg
釣れたばかりの鯛はコリコリして最高でした^^
美味しかったぁ~( ̄¬ ̄)ジュル




また よろしくね パパさん (* ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-03 00:44 |