げっ げ 玄関に!!!

玄関を開けた途端
「ぎゃぁ~~~~~~!!」
「何ぃ~~???((((;゚Д゚)))) 怖い」
そっそっそっか 今日はあずまはいないんだっけ!?どうしよう(((o(><;)(;><)o)))

そのまま玄関のドアを閉めた私・・・・・ 玄関に入れない(T_T)
私こう見えて(どう見えて?笑)虫がとても苦手なのです。
たしか過去ログにも書いたかなぁ?あずまが小さい時は命がけ?でした。
子供を虫嫌いにしてはいけないと思って命がけでした((((爆))))
その位虫が嫌い!!

夜の庭で玄関に入れなくてぽつんと1人・・・・・
他の人が見たら???って思うでしょうね
こんな時に限ってお隣さんがいない(>< ) お隣さんは蛙が嫌い!私は大丈夫。お隣さんは虫が好き!お互い持ちつ持たれつ←こんな時のこの使い方って正しいのか!((((爆)))))

いやいやそんな事ではない^^::
おっかなびっくり玄関のドアを開けて見る そぉ~~~っと
体が、前に進まない。。(((・・ )( ・・)))キョロキョロ安全確認よし!右よし左よし
なんとか玄関に上がれた ほっ
いないな!(* ̄ー ̄)ニヤリッ

次の瞬間「ぎゃぁ!!!!!いたぁ!!どこか行って~おねがい(意味不明のなつきさん)」
緑の物体が・・・・・・・・
紙を探してきて、完全に腰は引けている(情けない格好)
紙を虫に近づけた瞬間「ぎゃぁ!!とっ飛んだ!!((((;゚Д゚)))) (当たり前やんか)」
いなくなった!と言う事は私にとまってる??嘘だよね  うそwww

そこから玄関に行けなくなったのは言う間でもありません(>< )


えっ!?虫?
(*>m<*)ププッ虫はあれからお隣さんがちょうど回覧板を良いタイミングで持って来てくれたので探してくれて連れて帰ってくれました。

すいませんいつもながらお騒がせしましたm(__)m
今日はなんだか疲れました・・・・・・・
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-07 01:00 |