明日はいよいよ

今週から朝練が始まって朝と放課後に大会の練習をしています。
泣いても笑っても明日が大会です。

昨年は初めての大会ですごくドキドキしましたが今年は2年目と言う事もありなぜか落ち着いています(笑)
リレーはバトンの受け渡しが大切な為毎日そのタイミングの練習をしているとか!?

最近のBSは本人が見て注射の単位を決める為、私が気づいた頃にはもう済ませててご飯を食べてる状態です。後でこっそりノートを見て 今この位だと確認しています。
最近は血糖いくらだった?って聞かれる事がうっとうしいらしいヾ( ̄∇ ̄;)

昨日は朝150、夕方131でQをたしか11単位だったかな?打ってて寝る前87
寝る前にNを22単位打って(日頃よりかなり少なく打ってます)アイスを食べて寝てました。
夜中の1時過ぎに測ったら95で日によって夜中230あっても朝80くらいまで下がる事があるので補食をどうしようと思いましたがそのまま寝させる事にしました。

朝87で良い感じになっていました^^
今の所放課後の練習の前に血糖補食はしてないみたいです。
その代わりにお昼の給食でお変わりをして注射の単位を落としているみたいです。
ここずっとお昼は血糖測ってないみたいですが夕飯前にそんなに高くないので運動量と注射の単位が今の所うまく合っているのかな!

競技の時間予定表を貰いましたが、100m走の始まる時間がすご~く微妙で^^::
12:05~です。モロお昼の真っ只中です。12:30前後のスタートなのではないのかしら?
集合30分前に血糖をして補食をするかどうか決めると言ってますのでちょっと高め設定で頑張れ!!
リレーは14:20からです。

明日のお弁当はあずまの好きな物を入れてやって母はスタンドで応援します!

ベストをつくして頑張れあずま!!
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-11 09:34 | あずま