あずまの友達♪

男の子って女の子と違って団体で行動する事が多い。
○○とこ遊びに行ってくるっていって1人増え2人増え 気が付けば5~6人になってるって事がとても多い^^

小6位になると背も高い子がいたりまだまだいまからの子がいたり・・・・・
でもなんだか男くさ~くなってる様な気が ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家のせま~~いリビングに5~6人が集まるとあっ!と言う間にいっぱいになる(笑)
せま~いリビングだけどみんなスペースを見つけてはごろ~んと寝っ転がってる(*^ー^*)

うちに来る子はみんなとっても良い子ばかりで料理を作りながら私も会話に参加するσ(≧ω≦*)
その中でもあずまの友達で
2人のカッコいい友達がいるのです あはは~~~
顔もカッコいいけれど性格もすご~くよくって女の子からはモテモテ~~らしい

私「○君と○君すっごいかっこいいよね~ モテルでしょ?」

あずま「うん すご~く モテルよ^^」

私「あずまはいつもあの2人と一緒にいるやん あずまはモテるん?(笑)」

あずま「俺はモテない」

私「モテる モテる 荷物は持てるやん (* ̄ー ̄)ニヤリッ」

あずま「・・・・・・、(;¬_¬) おか~さん 寒すぎる~そのギャグ・・・・・・」

すっごい冷めたように言われたし・・・・・・苦笑  トボトボ・・・・・・

うちに来る友達はみんなきちんと挨拶が出来る子ばかりでとっても素直なのです
あずまも友達の家行ったらきちんと挨拶が出来ているのかな?

あずまに問題だされたメロディ♪
あずま「おか~さん 今から俺がメロディ言うからその後つなげて~!
いい?いくよ~ チャンチャンチャン♪チャンチャンチャ~~ン♪

私「チャラララ ランランラン♪ (青い山脈の前奏曲)」(* ̄ー ̄)ニヤリッ完璧

あずま「。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  おか~さんやっぱり昔人間やん!」

私「何よぉ~~(メ`Д´)怒 これで合ってるやんかぁ~!」

あずま「あのな~おか~さん 若い子はチャンチャンチャン♪チャンチャンチャン~♪
チャンチャンチャン~チャチャン~~♪って続くんだよ!」

チャンチャンチャンがジングルベルジンルグベル  鈴がぁ~なるぅ~~と続くらしい
なるほど~~そう言われて見ればそうよね^^::
私 青い山脈の前奏しか思い浮かばなかったしーーーヾ(@^▽^@)ノ わはは

えっ! 私だけ?? ((((爆)))))青い山脈
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-21 14:41 | あずま