小さな楽しみ♪

結婚した頃社宅に住んでいてその社宅の玄関がなんだかとっても殺風景ではじめた
σ(^_^)の小さな楽しみ♪

作る事がとても好きだったのでよく手芸店に足を運んでいて目に止まった1枚の布。
そうです^^これが私のタペストリー作りの始まりだったのです。
印刷されてる布にキルト芯をはさましてミシンで縫うだけの簡単なものなのですが・・・・
それを四季折々に変えていく小さな楽しみ♪
c0081394_1018149.jpg

もうすぐハロウィンですね^^
我が家のリビングの壁には今このタペストリーをかけています

c0081394_10202890.jpgもう1枚はこのかぼちゃのおばけのタペストリーです。
社宅でいる時は遊びに来てくれる人がとても楽しみにしてくれてたのではりきって(?)いろいろなデコレーションで飾り付けてましたが今はホントにシンプルな飾りつけしかしなくなりました ^^::
今より社宅時代の方が子供も小さかったし手がかかる時で色々な面で忙しかった様な気がするのですが自分の時間がある今の方がなんだかぐ~たらになった様な気がします 反省(o_ _)o ドテッ!

c0081394_10303930.jpg

c0081394_1039286.jpgあずまの血糖
寝る前にBS99でした。
寝る前にコーヒー牛乳を飲みたかったらしくコーヒーを飲んで寝てました。
成長ホルモンが沢山出ている今99の血糖でそのまま寝たらいいと思ってましたがコーヒーを飲んでました^^::
本人はそれを考慮して注射を打ってましたが 朝230でした (;^_^A アセアセ…
やっぱり~ぃ
いままでのパターンから言っても夜寝る前に2ケタをキープして寝ると朝は良いコントロールになります。失敗もしながら11月の受診日に本人が主治医の先生と話出来たらなぁ~って思います
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-24 10:31 |