授業参観

今日はあずまの授業参観の日でした。
授業参観が終わって今日は学級懇談会には参加せずに帰ろうとしたら
先生に捕まってしまいました^^::

先生「あずまのお母さんは参加されますよね!!」

私「(あちゃぁ~^^::)  はぁ はい 小声」

友達母「あずま母残るの? 私も先生に・・・捕まった(笑)」

最終残ったのは何と!4人 (・・;)
先生も入れて  5人

でも すご~く アットホームな学級PTAでした^^
毎年最後まで残る人が減っていく学級PTA今年は役員さんすらいない(>< )
4人だったので堅苦しくもなくなごやかに会話が進んで行きました。

まぁ~ そんなのもあって良いよね^^

話は変わって^^
焼き芋の季節になりましたね♪
今日はあの いしぃ~~やぁ~ きぃ~~いも~~ぉ っていう声に
食いしん坊同盟の私はついつい行ってしまいました(*^m^)o=3
中くらいのを1本買いました。
450円!! たっかぁ~~い(^_^;)
石焼き芋ってこんなに高かったっけ?
でも 甘くって美味しかったです~ww

あずまと半分こ^^

もう焼き芋の季節になったんですねぇ~ しみじみ~
[PR]

by futtosaru40 | 2006-10-31 15:27 | あずま