今日のあずま♪

風邪気味のまま市子連(子供会の会長連行事)のバザーで9時~4時までみっちりそれも山の方での場所で^^::いたものだから
昼過ぎごろから鼻がますますズルズルになってきました。
この時期アレルギー体質の私には山はアレルギー源がいっぱいそれプラス風邪気味とくりゃ後はひどくなるばかりでした(T_T)

会場では気が張っていたのでしょうね。帰って来る途中すご~く熱っぽい!
だんだん声はかれてくるしー帰るなりそのままベットへ
2日間寝込んでしまいました^^:: ダメですね~ 長く出た事のない喘息も出て本当に最悪でした。
今回またもや あずまにお世話になりっぱなしでした。
日頃反抗期なのですが(笑)洗い物全般みんなしてくれて本当に助かりました。

今日も寝ていたらだいぶんよくなりました^^

私が寝ている時主人とあずまは、今日は打ちっぱなしに行ってたみたいです。
あずまもゴルフセットをいっちょ前に持ってます^^::
去年パパさんが新しいパターを見に行った時一緒にあずまのも買ってやったらしいです。
あれから 時々2人で打ちっぱなしに行ってるみたい^^

c0081394_001074.jpg
ボールを置いてっと












c0081394_012398.jpg

まっすぐ打てよ!あずま~~~w

ヾ(@^▽^@)ノ わはは また うるさい!!静かにしてって言われそう~
(*>m<*)ププッ


c0081394_05396.jpg

主人の会社の人に会って玉を買ってもらったと喜んでました

チャー シュー メン!!で打つってテレビで言ってた様な← (一。一;;)エッ?ホントか??



c0081394_072584.jpg

どう?あずま 目標の場所まで飛んだかな?

楽しかったみたいですよ(*^ ^*)v
母はゴルフの事全然分かりませんが・・・・・・・・・
[PR]

by futtosaru40 | 2006-11-06 00:10 | あずま