もう少しだ

今週末のバザーで校区としての大きな行事が終わる^^::
3月までちいさな行事はあるけれど一番大きな仕事が終わる。
今日の夜もPTA役員とクラス代表を交えてのバザー役員会
この3ヶ月の間に何回集まったのだろう!?
金曜日に準備に取り掛かって(多分13時集合になると思う)土、日の2日間。

人を動かすのって難しいとしみじみ思う。
今までは指示されたことに対して動く立場だった私が反対の立場になるなんて^^::
でもこの仕事今年でよかったとしみじみ思う
他役員さんみなさんがとても助けてくれるし、感謝感謝です。
自分1人だと絶対に出来ないもの!
人の和って言うものを肌で感じた日々でもあったなぁ~~ しみじみ♪

天然のどんくさい私を助けてくれたのも今いる校区会長連の皆さんのおかげだと思います。
ここまで来るのはほんとに大変だったけれど少ない人数の分団結力って言う大きなものも出来たし誰かしら気が付くと手伝って下さって私がした事ってないかも知れません(^^ゞ

まだまだバザーは終わってはないけれどあと何日か p(*^-^*)q がんばりま~す♪
毎年この代表役員さんが言うのですが赤を出すのが怖いからって^^::
これだけがんばって売り上げ0って言うのは責任感じる・・・・
天候にも左右されるし・・ いやいや 考えても仕方のない事は考えないようにしよっと!!

さてと 資料は全部揃ったし 買い物もほとんど終わったから
がんばる がんばる!!p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]

by futtosaru40 | 2006-11-08 13:27 |