(ー'`ー*)う~ん

最近のあずまのBSが高い!!
ず~~っと高いのです。
こうなるとなぜだか下がらない(>< ) 追加してもほとんど効果なし
ここ3~4日ずっと200、300台です^^::
いままでもこう言う事があったのですが、逆にうまく下がりかければちょっとの追加でうまくコントロール出来るあずまの体。

基礎インスリンの量をもう一度かんがえなければいけません。
成長期インスリンの量が全然追いついていないんだと思います。
朝から夜までず~っと高血糖継続中~^^::
寝る前にQとNを組み合わせたにも関わらず夜中のBS260でした。追加のQを3単位入れましたが朝278でした。
夜中に痛い目させて可愛そうな気がしました。
適度に運動もしてるんだけどなぁー

今日はもう一度あずまと考えて見る事にしました。
さて 結果はどうかな?

今日のσ(^_^)はって言うと毎月1回の料理講習会に行って来ました^^
今月はクリスマス料理っていう事で 楽しみにしてましたよん♪

c0081394_1572841.jpg


チキンピラフ、野菜スープ、スペアリブの香味焼き、ブッシュ・ド・ノエル

野菜スープは具沢山でホントに美味しかったです ( ̄¬ ̄)ジュル
スペアリブの香味焼きは来月あずまの誕生日なので作ってやろうと思いました^^

スペアリブの香味焼き
スペアリブ  1kg
<たれ>
醤油      大さじ2
赤ワイン   大さじ4
ケチャップ  大さじ2
ウスターソース 大さじ2
サラダ油     大さじ2(私はこれを少しひかえようと思います)
リンゴのすりおろし 中1個分(たまねぎのすりおろしでも良いと思います)
塩        小さじ2
にんにくのすりおろし  2片分
唐辛子     小さじ1
ナツメグ こしょう 少々

スペアリブをこのタレに漬け込むだけです^^
ずぼらな私にぴったりの料理ですε=(>ε<) プッー!

付け合せに塩茹でしたブロッコリーとジャガイモを添えます


c0081394_15184199.jpg

ブッシュ・ド・ノエル
すっごく簡単であっと言う間に出来ました^^
これは生クリームだけですが、より切り株に見せたいのなら生クリームにココアを混ぜると良いと言ってました。
飾り付けのヒイラギ(?)だっけ??葉っぱは本物です。
会員さんのお家に植えているのだそうです。
これを挿し木にしてつけてくれると言ったので来年のクリスマスには我が家にもこのヒイラギの葉っぱがあるかも知れません^^楽しみ 楽しみ~~

いっぱい食べました^^
みんなはやっぱり残してる~~ww なんでぇ??(笑)
このくらい ぺろっと食べないと!(* ̄ー ̄)ニヤリッ まだまだ入りまっせ~私のお腹(爆)

来月はおせち料理だそうです^^
[PR]

by futtosaru40 | 2006-11-16 15:26 | あずま