久々に♪

あずまのリクエストもあって久々にピザを焼いてみました^^
昨日は1時下校でした。

あずま「おか~さん久々にピザ食べたい!1時下校やからピザ焼いて~~w
     それで○○の所行く予定やからみんなの分も一緒に」

母「いいけど何人来るの?」

あずま「分からないけどー たぶん7人くらいは来ると思う」

何人くるか分からないので3枚焼きました。
遊びに行くあずまの友達○○君お母さんともとても仲良くて家族ぐるみのお付き合いです^^
私も気兼ねなくよくお茶しに遊びに行きます(#^^#)

c0081394_1023458.jpg


発酵前のピザ生地で~す。
美味しくなぁ~~れ







 
c0081394_1045448.jpg


ピザソースを塗り塗り~~~♪






c0081394_1071464.jpg

いっつも思うのですが私のピザは具沢山なのです^^::
これでもかぁ~~~!!っていう位たまねぎ、ピーマンを入れる(*^m^)o=3
みんなに「あずまん家のピザは1切れ食べるとお腹がいっぱいになるww」っていつも言われるヾ(@^▽^@)ノ わはは

大雑把だからなぁ~私は^^::
c0081394_10121487.jpg

成長盛りの子供達^^3枚があっと言う間になくなりましたとさ(笑)
男の子達のピザ争奪戦(*>m<*)ププッ

空になったお皿を見るのはやっぱ嬉しいなァ~ また 作ろうかな~って思ってしまうもの

って!ちょっと待って!! σ(◎◎;) ピザ 食べてないよぉ~ww

私の ピザは  どこへ?? (((・・ )( ・・)))キョロキョロ  
[PR]

by futtosaru40 | 2006-11-17 10:17 | あずま