夜中の高血糖

最近はあまり夜中に起きてくる事はないのですが
昨夜(って言っても今日ですが)夜中の4時頃

あずま「おかぁ~さん!お茶持ってきて~」
の声にすぐ起きられるのが私で隣でぐ~ぐぅ いびきかいて寝てるのが主人(σ-"-)σ
主人なんか絶対に起きない、(;¬_¬)このぉ~~ww寝太郎

私「どうしたん?高いの?」

あずま「うん かなり高いと思う」

冬の夜中はとっても辛い^^::1Fまだ降りないといけないから

ピッ! 308

あずま「やっぱ 高かった Q打つから取ってー」

私「あずま!何単位打つの?」

あずま「4単位打つ」

私「え~~~!それって多すぎるのと違うの!!3で良いのと違うの?何も食べないんだし夜中あまり沢山打たないでほしい。 一緒に寝てないしもし何かあっても気づいてあげられないじゃん!!絶対3でいけるって」

あずま「かぁ~さん 大丈夫やって^^4単位は打たないと」

あずまはちゃっちゃと打って寝てしまった(-_-;)

{{ (>_<) }} 寒~~~~~~~ぅ
私の方も気になりつつ途中起きる事なく朝まで寝てしまった←私も私だ(-_-;)

朝のBS 78

私「ほれ 低いじゃん!3単位にすればよかったのに・・・・・」

あずま「この位の方が朝の目覚めが楽なんやって!!」

そうなんだーーー
自分の体だもんね 自分が1番よく知ってるよな~~ww うんうん^^
自分が体感している訳じゃないので高血糖がどんな感じなのか低血糖がどんな感じなのかあずまに聞くだけで分からないもの・・・・・・

先週からマラソン大会の練習が始まりました
そして今日から12月の市対抗ソフトバレーボールの選手選考の練習が放課後に始まります。
本人はこの選考選手には選ばれないって言っておりますが(笑)放課後の練習を友達とワイワイガヤガヤ言いながら練習が楽しめたら良いそうです^^::

朝食もしっかり食べて、給食もしっかりおかわりしてマラソンの練習とバレーの練習にがんばれ!!
バレーへたくそなのは母ゆずりらしい(-_-;) そんな所似なくてもいいんだけどなぁ~ぼそぉ~
[PR]

by futtosaru40 | 2006-11-27 13:03 | あずま