姉の存在

私には5歳年の離れた姉が1人います。
今はこの5歳って年はあまり気にならない関係ですが子供の時の5歳はほんと大きかったのです。
私が小1だと姉は小6って具合に見るテレビ番組から違うのです。
姉は私の見ているテレビは幼すぎてあまり見ていませんでしたが私は姉の見ている歌番組などは一緒になってよく見ていました。

だからいまだに同級生が知らない歌も知っています(;^_^A アセアセ…
よく友達に
「なつきってホント~に私達と同じ年だよねぇ??」って年疑惑が浮上したり(((爆)))しました。
私があずまのチャンチャンチャ~ンで青い山脈だったのは姉の影響かと!?(ホントかい!)

姉が社会人になって初めての給料日にはあの当時流行ったたぬきのポン助を買ってくれたり私にとって親に話せない事でもなんでも話せる存在でした。
今でも別にこれと言った用がない時でも電話で連絡を取り合ったり、一緒にジムに体を動かしに行ったりしています。

あずまがIDDMになった時も私は姉に電話してた。
いつも泣きながら姉に電話していた様に思う。
いつもそばにいてくれてアドバイスをくれるのも姉^^
姉妹ってつくづくいいと思う。

これからもず~~っと私は姉を頼りにするのだろうなぁ♪
[PR]

by futtosaru40 | 2006-12-05 01:04 |