嬉しい知らせ♪

「宅急便で~~す ハンコお願いします」
なんだろう??あずま宛だし・・・・・

私「ん?ノボ ノルディスク ファーマ株式会社かぁ~」
ノボさんから何が届いたの?何か出したかなぁ?
なんて思いながらあずまと中を開けてみました。結構袋が大きいのですよね^^

すると ナンと!夏に隣の県のサマーキャンプに行った時に書いた絵が選ばれていたのでした。 
やったぁ~~~~!! (母の方が喜んでいる(^^ゞ)

c0081394_18124612.jpg

その時に書いた絵も額に入って送られて来ていました。

絵の投稿はあずまたっての願いで載せないで欲しいと言われたので載せられませんがm(__)m

c0081394_18163430.jpg

このカップも一緒に入っていました^^
エム ナマエさんが書いた作品の絵だそうです。
この方は絵本作家で途中失明をしたのだそうです。
赤ちゃんのためのコレクションとして北米大陸で発売されたのだそうです。
優しい絵ですよね^^
[PR]

by futtosaru40 | 2006-12-09 20:37 | あずま