人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント(#^^#)

日頃私のブログに遊びに来てくれる皆さんに感謝を込めまして、私の趣味であるビーズアクセサリーをプレゼントしようかと思います。
ブログのだいぶん前にも言った事があるのですが、キリ番が付けられたらキリプレをしようかと思ったのですが、パソ音痴の私は後付けの仕方が分からず^^::リンクの貼り方すら分からないのですからしゃぁ~~ないか!と一人納得  ̄  ̄)ノ なんでやねんっ☆

ちょうど12月はあずまの誕生日もあるのでそれもプラスして(^^ゞ今日出来たてのほやほやのビーズ携帯ストラップを1名の方にプレゼントしようかと思います^^

でっ!!
ちょっとだけ条件を付けさせてもらおうかと思いまして(*^ー^*)
条件その1 今までに1度でも良いからブログにカキコしてくれた人
条件その2 クイズを出しますからその正解が一番多かった人で、もし同じ正解数だったら正解カキコした方の中で一番時間の早い方

すみません^^::この2点を条件にさせてもらおうかと思います^^

あっ!そうそう ストラップを見せないとね
見ていやだ!ってだ~っれも参加してくれなかったりして・・・・・・・・(笑)
プレゼント(#^^#)_c0081394_205757.jpg

紫色のハートの大小が付いていて小さいビーズの中に紫のスワロービーズが入ってます。自分で言うのもなんですが結構良い感じに出来上がったのではないかと思います。

問題は5問で、12月20日の22:00締め切りにさせて下さいませ
あずまの誕生日が21日ですので当選者の方は21日に発表させてもらおうかと思います。
答えはコメント欄にカキコしてもらったら非公開コメントの蘭にチェックを入れて送信してくださいね。でないとみんなに見られちゃいますからね(笑)内緒(/^-^(^^*)/

クイズはお子様と一緒に考えれば正解率がアップするかもです~w(^m^ )クスッ

では 問題~~
1、 今日のあずまの寝る前にBSは?  148  230  80

2、 あずまの好きな色は?         青  緑  黒

3、 あずまの好きな飲み物は?      こどものビール  コーヒー牛乳  ペプシマン

4、 あずまの好きな本は?         シャーマンキング  結界師  BLEACH

5、 あずまの好きなうどんは?       ざるうどん  ぶっかけうどん  釜玉うどん

以上の5問です。
多数の参加をお待ちしておりますm(__)m

今日もう1つストラップを作ってまして、こっちの方が簡単なのですが もしこっちの方がよければ変える事も可能です^^ 正解した方の希望の選択とします♪
プレゼント(#^^#)_c0081394_14235146.jpg
後、忘れてる事はないかなぁ~

最後に
ソフトバレーの選手にこじこじのぶかぶかさんの娘さんが選ばれて出場します^^
頑張ってね♪ 
因みにライバル校です(((((((爆)))))))))
こじぶかさ~~ん♪結果報告よろしくぅ~~ww
あずまは選手にはなれませんでした。

by futtosaru40 | 2006-12-14 21:03 |