人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!!

今日の22:00が締め切りですのでまだの人はまだ間に合いますよぉ~^^
沢山に人に参加してもらって本当にありがとうございます^^
時間が来たらあずまとあずま父と私の3人で6つの目で確認しながら明日発表しますね^^

さてさて だれの元にストラップはお嫁に行くのでしょうか?(笑)
楽しみです^^

今日の朝、 また 嬉しい荷物が届きました^^
またまたノボさんから

DMエッセイ大賞受賞の皆さんの作品が読みたいって思ってたら、某HPでプレゼント情報をゲットして、早速ノボさんのHPで応募してみました。
250名にプレゼントって書いてたので当たるといいな~って思いながら出したら
なんと!!当たりました~ ♪♪るんるん(〃∇〃) るんるん♪♪
いよいよ!!_c0081394_12164848.jpg


おお!何か今年は当たり年??
すぐ調子に乗る私(^^ゞ





いよいよ!!_c0081394_1219341.jpg



南先生のエッセィも載ってました^^









いよいよ!!_c0081394_12214653.jpg
今年は宝くじでも買ってみようっかなぁ~
(ー'`ー*)えっと今日までだったっけ??
(・-・)・・・ん? 急げ~~~~
ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ

by futtosaru40 | 2006-12-20 12:26 | あずま