結果発表♪ そしてありがとうございましたm(__)m

沢山の方に参加して頂いて本当にありがとうございました(深く深く)
昨夜、3人で確認しながらした結果~~♪

パラパラパラパパパ~~~~~~~~ン☆☆~(こんな音であってるのかい!?)~~~☆☆

第1回、日頃の感謝をこめて賞に輝いたのは・・・・・・・・・・

Keikoさんの4問でした♪♪ (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトございま~す
そして ありがとうございました。

すみませんがメルアドで良いので連絡先を教えて下さいませんか?

今回難しかったのか平均が2問でした。ごめんなさいねm(__)m
また次回ねらって下さいね(って次回はあるの?謎)
そして今回、あずまとあずま父の強い要望でもう1つ特別賞をつくりました(笑)
その理由は特別賞に輝いた方のブログ又はHPでその事を伝えようかと思います^^
本当に本当にありがとうございました。
天然キャラの私ですが、これからもゆっくり楽しくみなさんとおしゃべりして行きたいと思います
これからもよろしくで~~~す^^

そして今日はあずまの12歳のお誕生日でもあります。
来年はいよいよ中学生になるのできっと今以上に色々な面での葛藤があるのかも知れない。
もしかしてIDDMを投げ出したくなる時が来るかも知れない。
私自身とまどう事も多くなるかも知れない。それをうまく乗り切れる母になりたいと思う。
あはは 大丈夫かなぁ~~←かなり不安 ダメやんかぁ~~~(笑)

でも分からない先の事考えたらきりがないしその時はまたその時で考えたらいいって思ってる
そんな時は愚痴を聞いて下さい。そしてアドバイスも下さいませ^^

最近のあずまの口癖
あずま「あれ? かぁ~さん ちっこくなったんと違うん!!(* ̄ー ̄)ニヤリッ」

母「 うるさい!! あずまが背伸びしているだけやろ!」

あずま「よしよし~~♪~( ̄ε ̄ ) 」

母 「ったく~~~wwwww 今度追い抜いてやる~~~w」


さて、これから今年最後のオープンキッチン(料理講習会)美味しいもの食べてきま~~~す



12歳が また 素敵な1年であります様に☆'.・*.・:★'.・∇*.・:☆ノ'.・*.・:★
[PR]

by futtosaru40 | 2006-12-21 08:51 | あずま