人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス☆

クリスマスですね^^
今年もパパサンタがあずまの枕元に置きました^^
ホントは本人もサンタが誰なのか知っているみたいなのですがあえて言いません
だから私達もそのままで♪
いつかもう良いよって言う日までずっとサンタさんでいようと思います^^

あずまから聞いた話^^::
あずま「今日、俺な 5時にトイレに起きたからな それからプレゼントが気になって」

私 「それから どうしたん?」
あずま「あのな プレゼント探した でもな朝でぼっ~っとしてたんもあるんかな~無かったからちょっとあせった そんで6時まで探したわー そしたら枕元のバックの下にあったからな、よかったわ」

私「^^::その努力お勉強の方でも役立ててほしいわぁ~(笑)」
あずま「勉強は1時間もすれば充分過ぎる ゲームは1時間では足らないけど」
私 「^^::・・・・・・・・・・・・・・・・・」

1年に1度来るサンタさんはやっぱり楽しみです。・・・・それは私にとっても^^

今日はネット友達のみぃから教えてもらったアップルケーキを焼きました
メリークリスマス☆_c0081394_0524670.jpg

このケーキ計量カップが1つあればオッケーって言う位簡単で分量を量らないで良いので、簡単でそれですっごく美味しいのです^^
型が小さかったので2個焼けました。

リンゴはカロリー0の砂糖で煮詰めましたし、バターを使わないのでかなり良い感じです^^
今回はりんごを使いましたがバナナも美味しいんだそうです^^

メリークリスマス ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 素敵なクリスマスを

by futtosaru40 | 2006-12-25 23:52 |