新年あけましておめでとうございます

皆さんにとってどんなお正月でしたか?
私達はのんびりしたお正月でした。
昨日実家から帰って来ました。この時期食べる機会とっても多いですからね
食いしん坊同盟の私に取ったら最高の時です (≧Σ≦)ぶぁっはっはっ!!
でも今年は子供と一緒によく動きました<( ̄^ ̄)>エッヘン
体重計まだ乗ってませんが・・・・・・・(*^m^)o=3 ププー

今年も初詣に行きました。
天気予報が2日が雨って言ってたので元旦に人がすっごく多かったです
c0081394_12223711.jpg

そして私達は毎年恒例の神社近くでカタパンを買います。
すごい人でしょう!?すご~く硬いんだけどやめられない美味しさです
昔なつかしい味です^^
c0081394_12305674.jpgc0081394_12312362.jpg

大きいでしょう^^
あずまは空手チョップで割ってました(`□´)コラッ! (笑)


さて 今日は1月の受診日です。
午後からの予約だけどすごく混んでるだろうなぁ~

身長162.5cm 先月よりまた1cm伸びました^^
体重 47.8kg もう少し増えてくれればいいんだけどなぁ
A1c 7.0% でした

今日は思ったよりぜんぜん混んでなくてほとんど待ち時間なく呼ばれました^^
Aicがそんなに悪すぎないので今まで通り朝は30mixで今回も行こうとそしてゆくゆくはRを朝に打っての方がいいかもと言われました。
朝の単位を思いっきり5単位増やしてもいいと言う事でした。
思春期に入った今どんどんインスリンも増やしていこうと言う事を言われました。
今の主治医はあずまと2人で相談しながら決めると言った先生で一つ一つ分かりやすくあずまに説明してくれます。
毎回同じ事を書いてますが私は後ろで聞くだけになっています。
思春期の成長期です。食べる事にはいっさい何も言わずそれに見合うインスリンを自分の物にしなさいという的確な指示でした (*^ー^*)
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-04 12:35 | あずま