久々に♪作ってみました

私の楽しみな時間であるビーズを作ってみました♪
実はこの作品昨年から作ってたのですが色々忙しくてそのままほっぱりだしていたのです^^::
複雑でもないのですがやらないとこの様にずるずるとしてしまう私・・・・・(;^_^A アセアセ…

ほっぽりだす=そのままにする、ほったらかしって意味です m(__)m

c0081394_214829.jpg

またまた 上半身で登場してしまいました(*>m<*)ププッ
お見苦しい点失礼~~~~wwww
すっごく簡単なのですが 今回は出来上がりに時間がかかりました。

c0081394_2151790.jpg


そして今日は勉強会でグルカゴンの打ち方の勉強をして初めてA液をB液に混ぜたのですがなかなかうまく吸えない(>< )
何もない時でこんなにモタモタしていざという時平常心でうまく出来るのだろうか!?と言う不安がよぎりました。
昏睡状態になっている我が子を前に落ち着いて注射の液を吸って打てるのだろうか?と言う不安が・・・・・・・ 日頃からのイメージトレーニングを日々しないといけないって思いました。
それに私はまだ1度もあずまに注射をさせてもらっていない。
何回か練習しながらイメージトレーニングをしないとダメだなぁーー私の場合

グルカゴンはしないにこした事はないけれどいつ何どき何があるかわからないもの
お守りがわりでもある大切なグルカゴン イメージイメージしなくては・・・・・・・
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-06 22:04 |