明日から

冬休みも今日で終わり明日からいよいよ学校です。
1月はいぬ~ 2月は逃げる~ 3月は去る~ と言う様に 1.2.3月はあっと言う間に過ぎて行くのでしょうね。

今年は小学校生活最後なので後3ヶ月、思い出に残る生活を送ってほしいと思います。
まずは あずまぁ~~~~~www明日の朝!遅刻しない様に早く起きろよぉ!!(メ`Д´)

子供達の学校は2学期制なので明日からいきなり給食が始まり5時間授業がしっかりあります
休みだった分初日は疲れるだろうな~って思います。
3学期制の時は休み明けは始業式があってお昼前に下校してたのですが2学期制になると朝の朝礼が始業式みたいな感じになります。
きっと家のあずまも含めて休み明けのぼぉ~~~っとしている子が沢山いるんじゃないのかな?^^::

冬休みの体力づくりになわとびがあった様なのですが私は縄跳びをしているあずまを1度も見た事がない、(;¬_¬) 最後の最後の日になわとびをしてました(-_-;)

あずま曰く「ず~っと体調悪くて今日になってしまったわぁ 
♪~( ̄ε ̄;)」

「じろぉ~w、(;¬_¬) あなたねず~~~~~っとめちゃくちゃ 元気すぎるくらいやったやん!毎日友達とチャリンコで色んな所行ってたやんかぁ~~ 今日はじめて縄跳びしてるの見たわ」

あずま「いやぁ^^:: 今日1日で冬休みのなわとびの日数稼ごうかと」

母「・・・・・・・・・・・・(`□´)コラッ! 」

ったく~~~!! どうしたらあんな考えになるんやろか~
親の顔が見て見たいわ   ♪~( ̄ε ̄;)

キョロキョロ(((・・ )( ・・)))キョロキョロ   σ(◎◎;)えっ!

ぴょん°゜°~~~~~~~~~~。。ヘ(;^^)ノ 逃げろぉ~ あせあせ
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-08 15:23 | あずま