学校効果そして最近の私達

やっぱり学校効果ってすごい!!って思う。
裏を返せばそれだけ家で動いてないって事だと思うけれど・・・(;^_^A アセアセ…
学校が始まってからインスリンの単位が5単位位減っている^^

昨日の朝は
あずま「ウォ!303もある~~w 通りで喉が渇くと思った」と言いつつそれでもいつもよか2単位くらい少なく打っていたみたい。
3時間目に低血糖になって4時間目の体育にむけて補食を2単位取ったみたいだった。
体育は縄跳び 出た~~ぁ(笑)なわとび 今年は身長が伸びて100均のなわとびのなわでは短すぎて全然ダメ スポーツ店で大人用のなわとびを買いました。

夜には今年初めてのフットサルの練習日でした。
c0081394_135369.jpg
 
私、この位置でぼ~っとしてるのではありませんからぁ~~(*´艸`) ムプププ
これも作戦作戦ってホントかいなヾ(- -;)コラコラ

今日もまたいい汗掻いて来ました。
ゲームの休憩中 飴をもらったあずまさっそくお口に飴を放り込んで(笑)
21時の血糖296  
うひょぉ 全然下がらなかったなぁ~ しかし 体育でなわとび今フットサル 今までの調子からも夜中絶対下がるいつもより6単位減らして注射してたみたいだった。
夜中何となく不安になって測ると80。 普通だったらこのまま眠らせておくのですが運動量を考えてヨーグルトを1単位食べさせました。寝ぼけてて口をあけるだけのあずま(笑)
まるで雛にエサを与えている親鳥の様だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
朝、86で良い感じ♪


それとあずまとクッキーを焼きました。(2日前に)
c0081394_13201340.jpg

真剣な表情 (^m^ )クスッ
でも あずま~~w 上からも生地出てるじゃんかぁ~~^^::
c0081394_13223793.jpg

大きい小さいでぶいの花形でないもの色々にぎやかな(笑)クッキーが出来ました

あずま「かぁ~さん!これは間違いなく売れるやろう(* ̄ー ̄)ニヤリッ」
母「・・・・・・・・売れ~~ん!!(^m^ )クスッ間違いなくお金取られる~~w」

***********************************************

そしてそして昨日のお昼はあずまの友達ママと一緒に韓国料理ランチを食べに行きました。
普通の家をお店にしているのでしっかり表札も付いているし何と言っても誰かの家に遊びに行く感覚で玄関から「こんにちは♪って (笑)」
そしたらリビングから店のオーナーが「(^∇^)ノハーイ!」って出てきます
和室に通されて6~8畳位かなぁ?私達入れて3組が食べに来てました
c0081394_13365439.jpg

c0081394_13384283.jpg
↓の赤いのはするめとコチュジャンを和えいて私は大好きなのです
c0081394_13424787.jpg
帰りに正面に写っているのがお惣菜専用で売っているお店です。家から出たらここでお会計をします。

平日のお昼ランチのみの完全予約制のおみせ
メニューはビビンバと味噌チゲのみです。 すご~く辛かったけれど美味しかった^^
食いしん坊会長は今日も満足満足♪=*^-^*=にこっ♪

え!?
ランチの写真のアップは?って
えっとぉ・・・・あのぉ・・・・ww (;^_^A アセアセ…


写真を撮ろうとしっかりデジカメを持って行ったんだけどね
チゲ鍋が私の前に置かれた途端に写真の事すっかり忘れてて食べてた (^◇^;)σ
ハタっと気づいた時にはお皿はもうなぁ~~んも残っておりませんでした(((爆)))

後で気が付いて友達に言ったら
「次に来た人のランチうつさせてもらったらいいじゃん!(* ̄ー ̄)ニヤリッ」
( ̄□ ̄|||) ガ-ン!そんなん出来んやんかぁ~そこまでオバちゃん化してないもん!
人事だと思って勝手な事言うお子ママ友達(σ-"-)σ

うははは 会長は目の前に食べ物が来たら無理です。
食いしん坊ばんざ~~~~~~い (≧∇≦)/☆(.. ) 勝手に〆るなぁ~~ 逃げろ~~ww 
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-12 13:28 | あずま