姪からのプレゼント

私には高校生になるとっても可愛い姪がいるのですけれど^^
その姪が今ネイルにすっごく凝ってるみたいで
私にも 作ってくれました。
c0081394_11564573.jpg


すっごく可愛いでしょぉv(=∩_∩=)
すっごく細かい作業だと思うのですが1個1個丁寧に作られています。

って事で早速・・・・・・・・・・・・ペタペタ ギュッギュッ

よし!出来た~~~ぁ♪

どうですか? 似合ってますぅ????(@_@;)
c0081394_1205676.jpg


え?? 年齢的にかなり無理があるって?
ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

姪は指が細くてこんなネイルがすっごく似合うのですが、私は写真の親指を見てもらっても分かるように爪にお面を付けてるみたいですよね^^::

ずんぐりむっくりな爪の私はこれを見て楽しませてもらおうっと♪
すっごく可愛い~~~ネイルでした (*^ー^*)
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-20 12:04 |