ハーフマラソンに向けて

今年もハーフマラソンに向けて練習を開始した。
今年は6年生ジュニアの部では最後の出場となる。
ジュニアの部は5,6年生のみが出場資格可能となる。 順位は学年関係なくタイムで上位から順位がつく。
昨年は170名のエントリーでした。
今年は何名のエントリーになるのかな?
そして何位なるのだろう(*^ー^*)

昨年はジュニアの部Qちゃんコト高橋尚子選手がゲストで子供達と一緒に走ってくれてました。
高橋選手と走れるなんて一生にもうないであろうその光景に母は1人興奮してました。 が!!
あずまは何と!( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
その人が高橋尚子だと気が付かなかったみたいなのです。
それもスタートまでの待ち時間に話したというのに(笑)
走りながら「この人は誰? 俺の横でずっと走ってるし前に行ったり後ろに行ったり頑張れ!って言いながら全然息切れてないし ?? スタッフ??」ってずっと思ってたらしいのです(^^;;

(;^_^A アセアセ…なんと言う天然!!* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
やっぱ母の子に間違いないなぁ~ このすごさ ((((爆))))

レース前は高めのBSでたしか210位だったかなぁー
寒い時期で従来通りのランニング短パンって選手も何人かいたみたいだけれど待ち時間が長く口を紫色にしてガタガタ震えていたと言っていた。
そこの所を考えてくれればいいのになぁ~
待ち時間は体を温めておかないと^^::

昨年はハーフマラソンで福士加代子選手と野口みずき選手が自己大会記録更新した瞬間を目の前でみてすっごく興奮した。
今年もそんなドラマが生まれるといいなぁ~

さて あずま!今年最後のジュニアの部 がんばれよぉ~~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
ハーフマラソンは2月4日もうすぐ♪♪
[PR]

by futtosaru40 | 2007-01-22 15:07 | あずま