入学説明会

今日は中学校の入学説明会に行って来ました。
さすが小学校と違って沢山の学校が集まって来るのですっごく多かった~
私達の学年は普通より1クラスまだ増えるらしい 280人はゆうに超えると言ってました。

体操服を試着したのですがどこまで大きいサイズを買えば良いのか分からない(>_< )
あずまは 0(LL)サイズを注文しました。
背の高い子がいっぱいいたのはびっくりしたなぁ~~
あずまの横で試着しているお母さん(別の小学校)何人かと話をしたのですがみんな166cmだの170cmの子もいて私は上を見すぎてちょっと首がだるい(笑)

体操服、通学用バッグもろもろざ~っと見てもすごい出費だなぁ~^^::

あずまの病気の事中学校の先生とも1度お話させてもらいたしいつ頃行ったらいいのだろう?

ビーズアクセサリー作ってる最中なので出来たらアップしま~~す^^




・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ 【という事で出来ましたぁ~♪ 】 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

c0081394_1656447.jpg


このネックレス使い方によっては色々とバリエーションが楽しめます^^

例えば ラリエットっぽくしてみたり
c0081394_16583518.jpg



こんな風に2連にしてみたり^^
c0081394_16592464.jpg



はたまた3連にしてゴージャスにしてみたりと色々楽しめるのです(*^ ^*)v
私はこう言う風にジャラジャラと付けるのが大好きなのです (笑)
今回もモデルがお見苦しくてすんませんです (>_< )
[PR]

by futtosaru40 | 2007-02-09 00:29 | あずま