(ー'`ー*)う~ん

IDDMの先輩のけんじ君の日記を読んでいてすご~~く悩んだので
IDDMママさんにも出そうかなと(*>m<*)ププッ

悩んで悩んで悩んだ挙句・・・・・・・・・
モロ間違ってましたぁ~^^::
これね マジ 熱が出そうになったよ (;^_^A アセアセ…私だけかぁ~ (ー'`ー*)う~ん
考えてみてちょ☆

うらにわにはにわにわにわにわとりがいる

よ~く考えよ♪

因みにこの答えが正解してもな~~んも出ませんからぁ~~残念!!!!!!

なぁに?? 止めたって だぁ~~~~~~め
ここを覗いた あ ・ な ・  た ( ̄。 ̄)σ 

(*・・)σはだんだん~~ ●))))☆O=(^_^ )  
もうええって・・ 失礼しましたぁ~ww


そして昨日の夜はフットサルで汗を掻いて来ました。
ちょこちょこっとおやつをしていましたがおやつした割には寝る前の血糖92でしたよ
学校ではバスケットボールをしたようでいつもよかかなり少なめの単位数でクロワッサンを食べていました。
スポーツの後ってめっちゃお腹が減るんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんで朝 またまた「低~~~~~っ!」って言って ピッ 58!!!
またまた低いやん! クロワッサン食べたのに・・・恐るべし運動量
注射の単位も5単位くらい減らしてたのにまだまだ多かったのね(-_-;)

今日も朝かなり注射の単位減らして結構沢山食べて行ってたんですが4時間目に低くなったみたいであずまは低いと感じたけれどもう少しで授業終わると思って補食をしなかったらしい!
時間が終わって保健室で血糖を測ると48!! Rを打って補食をとって(2単位)給食を食べたみたいですが これはやめてと!こんこんと言いました。
今回何事もなく授業を終わりましたがもうちょっとだと言って我慢をするなんて怖いもの知らずも良い所ですよね(-_-;)
気がついたら病院だったって人も何人も聞きますから^^::
あの子は全く何を考えてるんだか! 低血糖を舐めたらいかんぜよ!!

クラスで補食が出来ないんですかねぇ?そのために発症当時クラスのみんなに言ったのにな
[PR]

by futtosaru40 | 2007-02-23 22:02 |