人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の我が家は・・・

酸欠状態(((((謎爆))))))
すご~~く狭い我が家のリビングに友達10人
見るからにギュウギュウ詰めって感じで笑えるやら申し訳ないやらで(笑)でも まっ!こんだけ寄り添ってたら部屋があったかいんじゃない!って超お気軽かぁ~さんの私はそう思っちゃうんだよね (*>m<*)ププッ

今日の我が家は・・・_c0081394_22133135.jpg


あずまを入れて11人の すごい人数でした^^
あずまは一人っ子なのですが兄弟がいない分友達をすごく大事にする子で(あはは 親バカ)友達がとっても多い^^
保育所の頃から一人家で遊ぶって言う事がない子でいつも誰かしらの家に行くか家に呼んだりしていました。

男の子のすご~く良い所はみんなで遊べるって事かな?女の子はどちらかと言うと少人数で遊ぶ事が多いけれど男の子って気がつくと1人増え2,3・・・・っと最後には沢山の人数で遊ぶ事が多い。 これって絶対に良い事だと思う。

11人の若いエキスをいっぱい貰おうって思ったんだけれどすご~くお邪魔みたいなんで(爆)今日もパソコン部屋でピコッピコしている私でした。

えっとぉ はるママさんからバトンが回って来ましたよ♪
人のは((o(^-^)o))ワクワク見てるのですがいざ自分になるとすご~く(〃▽〃) ちゃいますね

さて!がんばっていっちゃいま~~~す がんばるぞぉ~~www

「バトンを回してくれたはるママさんについて」
はるママさんはIDDMのはる君のママさんで このはる君!めっちゃめちゃイケメン君!はるママさんは将来はる君をジャニーズ事務所に入れようとしているらすぃ~~w
はるママさんも遠目の写真しか見た事がないんだけれどすご~~く美人なんです^^
はる君がめっちゃカッコいいでしょ!はるママさんは美人で きゃぁ~~なつきさん惚れちゃいそう(#・v・#)ポッ  そして はるママさんのお腹には今新しい命が宿っています^^
私も生まれてくるのを楽しみにしている一人なのです♪ そしてとっても器用なはるママさん^^

これからも仲良くして下さいね m(__)m

1、 パパはどんな人?

えっとぉ 誕生日とか記念日をすご~く大切にする人で結婚して早17年になるのですが変わることなくプレゼントをくれ、ごちそうしてくれます。
性格は短気で子供っぽい所もあるかな^^::
どんなに忙しくて疲れていても休みの日は家族みんなでお出かけしてくれる優しいとぉ~さんです。
 
2、もし生まれ変わったら?
(ー'`ー*)う~ん そうだな 大きな大きな木になりたい♪トトロが住める様な大きな木^^

3、もし100万あったら?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは これは美味しいものをそれも日頃食べられない様なものをい~~~~~~っぱい食べまくる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
ダメだ~~ 考えただけで ( ̄¬ ̄)ジュル  テヘヘ
後は・・・・・もう1度ハワイへ行っての~んびりしたい もちろん家族みんなで^^

最後に・・・あと3人にバトンを回す

えっとぉ 
1人目は こじこじのぶかぶかさん♪
2人目は みぃ♪
3人目は みわちんさん♪

こじこじのぶかぶかさん(こじぶかさん)は地元で仲良くしてもらってるあずまと同じIDDMの娘さんを持つママさんです。
私よりすこしお姉さんでいつもすご~く頼りにしています。バリバリにお仕事をしているママさんで時間が合えば一緒にランチに行ったりしていっぱいおしゃべりしてます^^

みぃは私のおしゃべり友達です^^
ネットを通じてイキ投合してメールで近況を報告したり仲良くさせてもらっています。
いつか絶対に会いたいな^^ 娘ちゃん2人友達みたいな優しいママです。

みわちんさんはmixiで知り合った大人になってIDDMを発症した人です。3月でIDDM1歳の誕生日を迎えます。キャンペーンレディでステージの司会をしたりインタビューしたり私はいつかみわちんさんの出てるテレビを見たいと思っています。夢に向かっていつもがんばってるみわちんさんです^^ と~ってもあったかい人です。

えっと このバトンは強制ではないのでスルーしてくれても全然オッケーです^^
お気軽に~~~~~(*^ー^*)

あは^^ 楽しかった^^
こじぶかさんはブログ持ってないのでもしバトン受け取ってくれるのでしたらこのコメント蘭を使って下さいませ^^
みわちんさんもmixiなのでここのコメント蘭を使ってちょうだいませませ~~w
みぃは自分のブログで~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!みぃのブログのURLは後ほど~w
 

by futtosaru40 | 2007-02-24 23:15 | あずま