来てます来てます~~~ww

ハンドパワ~~~~~ww 古っ ^^::
マジ 来てますよ・・・

ん?何がって 花粉が飛んどります もぉかゆいったらありゃしない(((o(><;)(;><)o)))
くしゃみと目がかゆかゆで・・・・・この時期になると鼻を取り出してじゃぶじゃぶ水洗いしたいと思う(*>m<*)ププッ
似なくていいのにあずまも今日は朝から:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!! の連発
朝は、鼻シュッシュとアレルギーの目薬さして登校しましたよ

これって不思議なものでひどい時ってめちゃめちゃくしゃみでティッシュとお友達なのに全然出ない日もあるのです。自分の持ってるアレルゲンにすっごく反応するんだって思うんだよね
反応したくないよぉ~~ぼそぉ(-。-)

中学校の通学用自転車いつ配達してもらおうかと悩んでいる今日この頃
友達の何人かはもう乗って遊びに来ている子がいるんだけれどあずまはとぉ~さんのチト カッコいい自転車をもらってるのでいつでも良いというんだけれどね。
でも今の自転車ってσ(^_^)が中学校の時の自転車とは全然違うんですよ
その事は我が家に自転車を配達してもらった時にでもパチっと写真なんぞを写してアップさせたいと思います。

今日は3月の受診日です。
行って来ました(#^^#)

身長  163.1cm (また伸びましたよ^^)
体重   49.1kg  (よく食べているので体重も一緒に^^::これも2月に比べると約1k増)
A1c 6.4%      でした。

今日はあずまと中学校について話をしてました。
血糖の方も低血糖がちょこちょこあるけれどこの位ならよくあるから気にしなくても良いとおっしゃってました。今回も先月と同じ様な話で中学校になってもし昼までに低血糖をよく起こす様になれば(距離がかなり長いので)朝の注射をラピに変えて寝る前を新発売になるテデミルに変えて見ても良いのではないかと話していた。
ただ今の数値が、悪くないので今治療法をあえて変える必要はないと言っていた。思春期真っ只中のあずまのコントロールは出来すぎだと思うと誉めて下さった。v(=∩_∩=)

で!今日ちょっと発見した事があるのです。
最近私が気がついたら注射が終わってるあずまなのですが・・・
今日は受診日 いつもなら帰って来てちょっとお菓子を食べて友達のところへ行ってまたお菓子と言う生活を続けているあずま (この前も言いましたがその時だけはなぜか注射を打たない
その後は何があっても打つあずまなのですが )病院へ来てるのでお菓子が食べられない。
外来受付が終わってBSを測りました。 結果 BS120 おお!いい感じです。

そのままお菓子を食べない 帰っている途中に17時30分 本人が低いと言い出してピッ!
48 低~~~ww ジュースを飲みながら帰ってそのまま速攻夕食を食べました。恐るべしRの偉力ですね よく効いてます。 こう言う状態がいつまで続くか分かりませんが・・・・・^^::
そういや最近夕食前100台が多いのです。あずまが友達の家でお菓子を食べてる時間は何も食べないとガクっと下がるのかもしれません。
血糖ノートの記入を見ても夕食前300、400もあるものの100台200台前半でおさえられています。(注射をしないのですから)先生が言う様にそれで全体的に悪くなったらその時にまた考えたら良いんですよね~

今日も長々と書いてしまいました。 文章が短く出来ない(>_< )
いつもながらまとなりのない文章でごめんなさいね
長々と付き合ってくれてありがとう~☆
[PR]

by futtosaru40 | 2007-03-01 12:48 |