あとちょっとで・・・・・

小学校を卒業です。 昨日卒業式のスケジュールを書いた用紙をもらって来てました。
卒業式が近づくにつれて色んな思いが思い出されます・・・・
やばいよやばいよ そんな事考えると泣きそうになるからダメダメ~~(笑)

今年は思い切って礼服を買っちゃいました。17年経つので型も古臭いしこう言う時でもないと思いきりがつかないので買っちゃいました^^
初めに思ってた予算よかかなりオーバー(^^;;
メッチャ高いね 礼服って主人の礼服よか高いかも~ ( ̄b ̄) シーーッ!!  (笑)
この間、姉に付き合ってもらって一緒に買いに行ったのですが私的にはとても気に入った礼服を買う事が出来ましたよ
c0081394_12414179.jpg


ちょっと分かりにくいかも~w 

卒業式は16日です♪

そしてそしてあずまの中学校の制服が出来上がりましたズボンのすそを直してもらったのと制服の袖を直してもらいました。
ズボンのウエストがかなりブカブカ^^:: 細いからねしゃぁ~ないよね^^::
ベルトをぎゅっとしめなきゃね いずれ合う様になるでしょう (笑)
c0081394_16113911.jpg

試着の時はそう思わなかったんだけどいざ見るとデカッ!!って感じがします(*^m^)o=3

175cmの制服です。 これがぴったり合う位に成長してほしいな^^
[PR]

by futtosaru40 | 2007-03-02 16:14 | あずま