さぁ~~行ってみよう(;_:)

今年は外部役員もろもろ大当たりの年で子供会の方の本部役員にもなっています(泣)
最後の役員の仕事が町をあげてのハイキングです。
近くの山に登るのですが これが・・・・今までは役員でなかったのでこの行事はパスしていた私(^^ゞ
後の本部役員さん全員も私と同じ人ばかりでしたので肝心な仕事が分からない(>_< )
結局子供会役員ママ達は各ポイントポイントで立つことになった。

みんな考えている事は同じで(笑)ちょっとでも近いポイント希望者多数^^:: だよね・・

私達3人は中間地点になったのだけれどそこまで行くのが遠い遠い(>_< )
途中遭難したらどうする!?ってアホな事言いながらポイントに立ちましたとさ^^::
その地点で汗がめっちゃ出てるんですけど~~ぼそぉ(-。-)
すぐ後から車に乗った主催役員さん達が!!!マジっすか??
チョットォ~!! 私達も乗せて来てほしかったな~!(;¬_¬)
この時期の山登りは私にとって最悪なんです 花粉症だから・・・
天気が良くてすご~~く気持ち良いんだけれど目がかゆかゆで鼻がむずむず(笑)

桜はまだつぼみだったけれど春のおとずれを今か今かと待ち続けてる様でした^^
日頃車だと気が付かない風景がテクテク歩きながら小さな発見があったりで楽しかったけれど帰りもだっれも乗せてくれず^^::私達3人はまたトボトボと最後尾を歩きましたとさ (o_ _)o ドテッ!

きっと 私達は明日いやいや明後日くらいに 筋肉痛になるはず!ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
これで今年の子供会本部役員行事はすべて終了しました ""ハ(^ー^*)パチパチ♪

*******
こじこじのぶかぶかさんへ
これだよ^^↓ ティッシュ1箱分くらいはあるよ^^::
c0081394_17341582.jpg
c0081394_17345547.jpg
[PR]

by futtosaru40 | 2007-03-04 15:31 |