来たよ来たよ\(^o^)/

中学校の通学用の自転車が来ましたよん♪
昔の私達が乗ってた自転車と全然違いますよね!?
ん? 誰? 同じだった言う人は??

c0081394_14464652.jpg

私の頃の学生自転車は男子と女子(うはは 懐かしい響きだよ~(〃▽〃) は全然違いました
今のこの自転車の形が女子の自転車で男子の自転車は変則(多分5段変則?)が付いてて前かがみで乗る様なちょっと違った作りでした。

今の自転車は男女ほとんど同じです。違う所はって言うと・・・・・・・・
矢印を入れている所が男の子はまっすぐで女の子はゆるいカーブをおびています。
後は同じ!!

この自転車は27インチ!私が乗るとちと高い^^::足がなんとか地面に付く程度です。
あずまはこの高さでオッケーなんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ 足の長さなのか!?((爆))

今の自転車はベルはハンドルの少し前をくるくる回すと鳴ります。
今までの様にベルがハンドルに付いていません
夜も自動で電気が付く様になってます。夜走っていると後ろのランプが自動でピコピコっと点いたり消えたりして車からよく見えるようになっています。
便利になったよね^^
昔の自転車は夜になると電気が重くて踏むだけで大変だったけれど・・・便利になったな~ってしみじみ思いますよ。

そしてそして・・・・・・
我が家に新しい家族が来たよ来たよ~~~w\(^o^)/ パートⅡ

我が家に留守番ちわわん ゴンタ君が来たよ~v(=∩_∩=)
c0081394_14563477.jpg

玄関で待ち伏せ(?)(笑)してて「ワンワン!!」お出迎え~w

ちょっと光の向きが変わっても「ワンワン!!」お出迎え ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのぉ~~~w ちょっと うるさいんですけどぉ~~ぼそぉ(-。-)

ゴンタ君見たションがめっちゃ嬉しそうなんですけどぉ~(笑)
ワンコ大好きなション 鼻をペロンと舐めてお尻をクンクン匂ってしっぽをぐるぐる振っておりました。
c0081394_152052.jpg
「おまえ!見かけないやつだなぁ~
俺ション! ここの家の先輩やで~ww 
おまえ!何か硬いな! 初めてやから緊張しとるんか?
まぁ!硬くならんとよろしく頼むわな^^」

c0081394_1552843.jpg
「チビ助!ええ事教えとってやるわな!
ここのかぁ~ちゃん怒ったらめっちゃ怖いからな そんでな かぁ~ちゃん怒らせたらご飯もらえない様になるからな 気ぃつけとったほうがええぞ! くそ~って思ってもスリスリ攻撃しとくんやぞ!分かったか! 先輩からの報告終わり  ∵ゞ(≧ε≦o) ぶ」


「ション!!!!!!! 何か言うた??」(;¬_¬)

「いやいや^^:: 別に・・・・・かぁ~さんいつも綺麗だよ~~って新入りに話してた所♪~( ̄ε ̄;)」

逃げるぞ~~~~~~ 新入り~~ダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ(ションとゴンタ)

(;¬_¬)かぁ~さんは いつも!!優しいですぅ <( ̄^ ̄)> 
[PR]

by futtosaru40 | 2007-03-12 14:50 | あずま