人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の夜中の低血糖&サプライズプレゼント!(^^)!

昨夜(深夜1時半)久々に夜中の低血糖を感じて起きてきたあずま
「かぁ~さん!死にそう~w 低い~~w」
枕元に補食をいつも置いて寝てるのですが・・・・・急いでジュースを飲ませている途中に血糖を測りました。

ピッ! 56! 
「しんどい~~ww 」
あと1単位クッキーを食べて寝ました。
一緒に寝てないので夜中の低血糖は本当に心配です。
久々の夜中の低血糖でした。  朝は121  オッケ~^^

自分でも昨夜は単位打ちすぎたかな~って思ったみたいですよ^^::
でもまぁ 起きて来たからオッケ~オッケ~∈(^___^ )∋ 

そして今日の出来事☆~☆~☆

すっごく嬉しい事がありましたよ♪
いつも行ってる行きつけの美容院からのプレゼントでした^^
少し前卒業式が近くなったのでその美容室に行って礼服は買ったんだけれど今まで持ってるコサージュがちょっと地味なんだよね~って話してて買うのは高いしな~って事をちらっと話してただけだったのですが・・・・・

今日、我が家にお届け物が届きましたよ♪
中を開けてびっくり!!コサージュが入ってました。 美容院の方の手作りコサージュが!
もう嬉しくって嬉しくって\(^o^)/ 
一緒にお手紙も入ってて 【あまりうまく出来ませんでしたが私達から心をこめてのご卒業式のプレゼントです。】 と書いてありました。 ありがとうございます
久々の夜中の低血糖&サプライズプレゼント!(^^)!_c0081394_15493416.jpg

素敵でしょ!!
忙しい仕事の合間に作って下さったんだろうな~(#^^#)
これをつけて卒業式に参加させていただきますね☆


そして・・・・・・ もう1つ出来上がったものがあります
ヾ(@^▽^@)ノ わはは もうお分かりですよね?
ハイ!その通りです   ビーズアクセサリーが出来ましたよ
久々の夜中の低血糖&サプライズプレゼント!(^^)!_c0081394_15535536.jpg

Qピンをビーズを通してくるっとねじり回すのがとっても大変だったのです^^::
実はしずくビーズを1個割ってしまいました^^:: コツがつかめないと割れてしまうのです(>_< )
久々の夜中の低血糖&サプライズプレゼント!(^^)!_c0081394_15572437.jpg















久々の夜中の低血糖&サプライズプレゼント!(^^)!_c0081394_15574416.jpg作り方を見ながらその長さにチェーンをカットするのが目がチカチカして大変なんだけれど・・・・
(;¬_¬)誰! かなり目がきてるって言う人は?? ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
そんな事言う人は・・・・  表へ出ろ~~~~~~~wwww きゃはは




今日もあずまは学校からこの1年間で作ったものや書いたものを持って帰って来ました。
久々の夜中の低血糖&サプライズプレゼント!(^^)!_c0081394_164952.jpg

ちと る が大きいんじゃないのかい? あずま!(笑) 

本番まであと2日・・・・・・・・・・・・・。

by futtosaru40 | 2007-03-14 16:07 | あずま